リースで乗れるのは新車だけじゃない! 中古車でお得にリースしてみませんか?

めっきり春らしくなってきましたね~

 

春になったら新しい車に乗り換えてお出かけしたいですね! なんて車屋さんのキャッチコピーみたいですがヤッパリ春になるとなんとなくウキウキしてきますよね!

 

ウキウキついでに”車もイマドキの安全装備付き”へ買い替えちゃいましょうか(笑)

 

「そんな余裕どこにも無いよ!!」というお叱りの声が聞こえてきそうですが、そんな方はリースのご活用をお勧めします。

 

ご存知の様にリースのメリットはやはり「月々の支払金額を一定に出来る事」ですね。

支払う金額(総支払額)で比べたら  現金購入 < リースやオートローンで購入 である事に間違いはありません。

総支払額が少ないのは現金購入。しかし、今回のコロナウィルスではないですが、いつ何時、急なトラブルや不慮の出来事が起こるか予想出来ないこの時代に“大きな金額をド~ンと使っちゃう”のって怖くないですか?

(まあ、クルマを買うお金位何でもないよ! って方には関係のないお話ではありますが・・・苦笑)

そこでリースやオートローンを利用する事になるのですがオートローンだと、月々定額の返済金額以外に、自動車税や車検などの大きな出費を別枠で確保しておかないといけませんよね。また、細かいですがオイル交換などのメンテナンス費用も発生します・・・

 

一方リースでは自動車税や車検、オイル交換のメンテナンス費用もあらかじめリース代金に含まれているのでリース期間中は月々均等のお支払いが可能です!

 

「クルマの出費は月々均等の方が安心だなぁ」と思われる方にはリースが向いていると思いますよ!

 

でも・・・ 少しでもリース代金を安くしたいんだけど・・・

 

という方には「中古車リース」という選択はいかがでしょう?

 

中古車リースの条件は

 

新車から5年経過まで、走行距離は5万kmまで この2点だけです。

 

あと、中古車リースのメリットとして“納車が早い!”って事もありますね。

とにかく今どきの新車は納車まで2~3ヶ月待ちはザラ。

 

一方中古車リースの場合、店頭にある車両なら即時納車可能。 店頭にご希望の車両が無くお探し対応になった場合でも新車に比べればず~っとスピーディーな納車が可能となります。

 

色々なメリットがある中古車リース 「リースってちょっと興味あるんだよね!」という方はお気軽にポッキリ屋へご相談下さいm(__)m

カテゴリー : その他 タグ:  投稿日 : 2020年3月11日 投稿者 : ポッキリ屋飯田店

お気軽にお問い合わせください

ポッキリ屋飯田店 電話番号 0265-48-0067 メール iida@pokkiriya.com

ポッキリ屋伊那店 電話番号 0265-71-5350 メール ina@pokkiriya.com

お問い合せフォーム

お名前 (必須)
ふりがな (必須)
ご住所
メールアドレス (必須)
お電話番号
お問い合せ内容
(必須・複数選択)
車を売りたい車を買いたいこのページの車を見たいここにない車を探しているとにかくお店に行ってみたいその他
ご相談内容
当社からの連絡方法
電話メールどちらでも